しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

ほいっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
栞里ちゃんだよ
{534D722B-F847-4A60-A5A3-D1C96317D16B}



このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです∠( `✧ω✧)/



Nhkアニメ100

浦和レッズ

プエルトリコ

みどりの日

こどもの日

宮野真守

寺島しのぶ

地震

平祐奈

高嶋ちさ子



きのうNHKの番組の視聴者投票で
ベストアニメ100をランキング

それが意外な結果になったから色々と話題になってるみたい

みんなのお気に入りのアニメは入ってた?

あたしは納得したけど、
投票なんだからしょうがないじゃんね!

票数は愛だよっ♡♡

あたしの崩壊3rdのオーディションの時も
本当に本当に嬉しかったよ。ありがとう!


明後日は大阪で、無料感謝イベントがあるからね
待ってるよっ
{A2B7D1F9-3CA7-478A-B547-7B1D1780703A}





プエルトリコで検索するとまっさきに美人って出てくる...
ミスユニバースではアメリカの次に優勝が多いんだって
小さい国なのにすごい!

でもいまは破産しちゃって大変らしいです。。。

ところで、どこで切って読むか知ってる?

プエル・トリコじゃなくて
プエルト・リコだよ

意味は「豊かな港」なんだって
コロンブスさんが言ってらしいけど
こういう話ってほんとなのかな?\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



寺島しのぶさんはフランス人の旦那さんとの
長男の眞秀くん(4さい)が
きのう歌舞伎デビューをしたんだそう

かわいいっ

ちなみに眞秀(まほろ)くんって読むよ
ちょっとキラキラネームっぽいけど良い名前だねっ

…でも、ハーフってアリなの?
歌舞伎界の将来もたのしみだねっ(๑'ڡ'๑)୨♡


だけど本人はおおきくなったら
仮面ライダーになりたいらしいw
かわいいなぁあああ♡♡♡


よっしっっっっ
12日目ぶった切ってやったぜっっ∠( ゚ω゚)/☆