しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

はいはいっ♡
栞里ちゃんだよ

このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです∠( `✧ω✧)/




昨日は代わりにぶった切りありがとうっ

…でもよく考えたらみんなも一緒に
まるまる1日がんばってたから
暇なわけじゃなかったよねw


ハート連打してくれた
指は無事ですか....(´;ω;`)



さてさて本日から通常営業にもどるよっ



小日向しえ

モンスト 刃霧要

プリンセス天功

モンスト 幽遊白書

高速道路 渋滞

パッションリップ

hide

松岡茉優

八十八夜

サンシャイン池崎



まず目立つのは
ゲームアプリの検索がおおいことっ

きのうはパズドラ、モンハンで
きょうはモンストですか

刃霧要は攻略イベント?
幽遊白書はコラボかな?
パッションリップはレアガチャみたい

こんなに検索してるってことはさ
みんな充実したゴールデンウィークをすごしてるみたいだねっ!!
引きこもり万歳っ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )



あとは高速道路と渋滞だね
パパさんたち運転おつかれさまですっ

ちなみに昨日はママとドライブしてきたよっ

道はすいてたなっ
すっごいドライブ日和で
勝手に海開きしたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

でもこれってクルマのってるひとだけじゃなくて
検索して満足してるひともいそうだねっw



プリンセス天功さんは昨日のマツコの知らない世界に出演

大脱出の失敗で3回救急車に運ばれたんだそう

人工呼吸して生き返ったり
刃が刺さって血だらけになったり
骨折したり
爆発で鼓膜がやぶれたり、と  

全部ガチなんだって
全然イリュージョンじゃないw

実はエスパー伊東さんとかと同業者さんだったんだね←



そして検索トップだったのは小日向しえさん

ココリコ田中直樹さんとの離婚を発表
ふたりの息子さんの親権は父親の田中さんの方が持つみたい...

うーん、いろいろあったと思うけど
こればっかりは当事者にしかわからないよね

笑ってはいけない、での息子さんからの手紙
あれには感動したよなぁ

いつかガキ使で笑ってネタにできるくらいに
別れてもそれぞれ幸せになってほしいですっ



よっしっっっっ
10日目ぶった切ってやったぜっっ