杏樹だよ(´∀`)


{A0591ABC-1CC4-4210-825B-ACAD6C112088}


今回はコメントを見ていて、送りやすいプレゼントってみんな気になるのかな?

って思ったのでいくつかピックアップするよ~\(^o^)/

 

 

その前に最初に宣言します!!

 

この記事の内容は、

杏樹が欲しいわけじゃなくて、

あくまでもプレゼントの参考にしてください!!

 

 

ちょっと紛らわしいかもと思ったので一応ね( ̄▽ ̄)w



杏樹の記事は気になる子ちゃんタイムに突入してるんだなって思って見てくれたら嬉しいな(*^ω^*)

 

もちろん参考になったらとっても嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 


では!オススメを紹介していくよ~(*´ω`*)

 

すーーーーーーーっごい長いので

お付き合いよろしくお願いします(*`・ω・´*)ゝ✩

 

 

 

1.LUSH

 

 

これはもう王道だよね!!

ギフトボックスもあって、何あげようか考えなくても予算内で選べるよ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.


 ただ入浴剤とか泡風呂にするやつとか、

1人暮らしだと使いにくい場合もあるから

店員さんに予算を伝えて

ボディーソープと保湿グッズで

選んでもらうのがオススメ(^_-)-☆

 

香りも含め個人的には

固形石鹸「みつばちマーチ」

シャワージェル「ハッピーヒッピー」

が無難かな?って思うよ~(´∀`)

 

さっぱりな香りで~  とか

甘々な香りで~  とか

店員さんに伝えるとナイスチョイスもしてくれるから安心だよ(*´ω`*)♡

 

 

バスタイムシリーズでは

BODY SHOPもオススメ!

 

  

2.イヴサンローランの刻印ルージュ

http://www.yslb.jp/?s=engraving/index

 

ルージュへの刻印サービスは

イヴサンローランだけじゃないんだけど、

ルージュの評価的にも

イヴサンローランがいいかなー?

と思って紹介するね!

 

店舗でも刻印は頼めるよ~(´∀`)

 

 

annaさん(@annai68)がシェアした投稿 -

 

モテ色って呼ばれる色があるんだけど、

どれかわからないって相談すると大体このモテ色を案内されると思う(´∀`)

 

ただ、このモテ色、落とし穴がある の。。。

 

大体薄いピンクかベージュで

顔色にマッチしなかったり

色がはえなかったりと、

似合わない場合がかなりあるの(-_-;)


せっかく頂いても下地にしかならなかったら頂いた側も申し訳ないしね…

 

薄付き色を提案してもらった時の

杏樹のオススメとしては

「この色よりもう少し色味が強めのってありますか?」

ってプラスして店員さんに相談するのがオススメだよ.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

 

 

 

3.ジル・スチュアート

 

 

@ayarinayaがシェアした投稿 -

 

シャンプーの記事でも少し出てきたけど

ジル・スチュアートはパッケージも可愛いし、香りも嫌っていう人居ないと思う٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

 

アイシャドウとチークのセットとか

ボディーミルクとミストのセットとか

どれを選んでも間違いないと思う♡

 

系統違いだけど

同じくらいのブランドで喜ばれるのは

ハンドタオルとか小物も充実しててオススメなアナスイかなー?

 

 

 

  

4.Laline

 

 

ここのボディスクラブとってもいいの!!

 

ラッシュやBODY SHOP、

ロクシタンは結構王道だけど、

Lalineの商品は使ったことない人が

まだまだいると思う(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ケア用品も充実してて、パッケージもおしゃれで本当にオススメ٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


 

 

こんな感じかな~?かな!


結局バス用品が無難だなって書いてて思った(*´ω`*)

 

 

値段とかブランドネームじゃなくて、

「私の事思って選んでくれた」

って感じられるプレゼントが

やっぱり嬉しいかなって杏樹は思う!


お菓子セットとか絶対はしゃいじゃうし(。¯∀¯。)ニヒ♪

 

結構前に激辛の食べ物が好きな友達に

激辛ペヤング箱買いしてペヤングバースデーパーティーしたんだけど、

凄い喜んでくれたよ!!


そういう時間が1番だなーって思うな♡


 

ちなみに激辛ペヤングを興味本位で1本だけ食べたけど、杏樹はすぐ箸置いた( ̄▽ ̄)w

 


 長い記事だったけど、最後まで見てくれてありがとう٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

 


またオススメのプレゼント商品あったら紹介するね~(*´∀`)♪