しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

やほやほ
栞里ちゃんだよ( *・ω・)ノ

{AC4CC069-D306-4448-8B88-CE01A4053511}



このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです∠( `✧ω✧)/



吉田ユニ

ネオリアリズム

天皇賞

及川光博

Jリーグ

鹿島アントラーズ

ガンバ大阪

遠藤保仁

花田優一

踊りたくない芸人



まだまだ続けるよっ
今日もいってみようっ≡( ⊂ ^ω^ )⊃


吉田ユニさんは情熱大陸に出てたみたいね

星野源さんが尊敬してコラボしてる
今売れっ子のアートディレクターさんだよフム(( ˘ω ˘ *))フム

みんなも街中のポスターとかでぜったいみたことあるはずっ

私はやっぱり星野源さんのアルバムのジャケット
YellowDancerが好きかな♡


天皇賞は競馬だねフム(( ˘ω ˘ *))フム

勝ったのはキタサンブラックくんで
騎乗したのはのは武豊さんっ!!

二連覇で新記録の優勝だってすごい!
オーナーの北島三郎さん、おめでとうございますっ!( •̀ω•́ )و☆

それと一緒に検索にあがってる
ネオリアリズムくんもきのう
香港のクイーンエリザベスII世Cで優勝したんだって!

海外のレースで優勝するってすごいことだよね?
こういうのって不思議と連鎖するなぁ。。。

私たちも来週インドネシア行くので頑張らなき・*・:≡( ε:)


あとはJリーグの検索が多いね

ガンバ大阪の遠藤さんは、何で名前があがってるかというと
19年ぶりに試合に出なかったことで話題になったみたい

それでニュースになるってほんとにすごい選手なんですねっ
まだまだ頑張ってほしいっ(`・ω・´)


踊りたくない芸人は昨日アメトーークから

千原ジュニアさん、三四郎さん
華丸大吉さん、ロンブー亮さんとかが出てて

恋ダンスをやったんだって!

最近アメトーーク見れてないなぁ。。。

私たちも去年猛練習して京都オフ会の時に余興で披露したんだよっ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/♡

最後は大石Pやファンの人とみんなで踊ったなぁ
参加した人は超レアだったね!

今もまだ踊れる!!はずっ!!!!


よっしっっっっ
8日目もぶった切ってやったぜっっ∠( ゚ω゚)/☆