こんにちらぶ( ˙³˙)~♡



{EE86F245-978F-478C-A169-92A5E1A72015}



ずみらぶだよ( ̄・ω・ ̄)


うふっ


またの名をチームアラサー⊂('ω'⊂ )))Σ≡


2人ともアラサーに
見えないよねっねっねっねっフンヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノフン




昨日はね、ずみさんの
ヘアーを春麗にしたのだ(( ˘ω ˘ *))


可愛くできたし
可愛いかったな('ω')三( ε:)三(♡♡

見たい方はずーみんのブログへGO!!!


前まではヘアーアレンジ
してもらう方が好きだけど
いまはやってあげる方がすき(/・ω・)/にゃー!


時間がある時は
メンバーの髪セットしてあげたいな( ̄▽ ̄)


みんな可愛いから
やりがいあるのだヾ(*‘ω‘ )ノ


そしてめっちゃ嬉しそうに
してくれるのが嬉しい((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン



今後もラブスタイリスト
発動乞うご期待\\\└('ω')┘////



この後はチョメMV試写会(/・ω・)/にゃー!
新宿FMVでファンの方も含め
みんなで撮影したやつが
どんな感じになってるのか
めっちゃたのしみいいい♡♡



なんと、メンバーのみず、、、〇姿も、、、

シ━━━ッd(ºεº;)





ドキドキ♡♡



試写会がおわったら
みんなにも公開されるので
たのしみにしててね♡♡


では('ω')三( ε:)三(