しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

やっほい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
栞里ちゃんだよ

{9B0B35B4-D5E3-40AB-BF0E-8D7B4A04B93E}




このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです∠( `✧ω✧)/



たま駅長

世にも奇妙な物語

北朝鮮 ミサイル

ニコニコ超会議

YOU

横山だいすけ

馬渡和彰

地震

サンシャイン池崎

井上雅博



今日もいろいろあるね
早速みてみようっ


たま駅長は生誕18年ってことで
きのうのグーグルのトップページの限定ロゴになってたみたい


日本のだけじゃなくて
世界版のやつもこれに変わってたんだってすごいよねd(ŐдŐ๑)


演歌女子もいつかロゴに使われる位に
なれるといいなー。。。
そしたら日付は2月11日かな?

あれ、でもなんで2月11日なんだっけ…
結成した日?
活動開始した日??
あたしはその時まだ居なかったら良く分かりません|ωΦ*)コソーリ・・・

ちなみに私が演歌女子に加入したのは
2016年の1月1日だよっ
覚えてねっww


世にも奇妙な物語は昨日の放送だね

今が旬の人気の俳優さんがいつも出演てるし
たぶん学校とかでも毎回話題の元だよね

私は録画したけど
まだ見れてないっっ!!

今回は、中条あやみさんのが話題だったみたい
みんな同じ男の人の夢を観ちゃう都市伝説のおはなし!!
菅田将暉さんも結構話題になってたよね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

気になるー!!!!
みたひといる??
ネタバレNGっっww←



ここからは駆け足でっ


北朝鮮ミサイル、実際どうなるのか....関係ないじゃいられないですね(´;ω;`)

ニコニコ超会議、年始にニコニコの番組出演させて頂いたけど超会議も出たいなぁ( ´艸`)

地震、フィリピンやインドネシアの方々。とても心配です(´;ω;`)...


井上雅博さん、ヤフーの社長さんだった方。ご冥福をお祈りします....。



よっしっっっっ
7日目もぶった切ってやったぜっっ∠( ゚ω゚)/☆