しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

やっほい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
栞里ちゃんだよ


{4134302D-F4A4-4471-9401-07D2D60AA7CF}



このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです∠( `✧ω✧)/




ワイルドスピード

菊川怜

橋本奈々未

木村佳乃

プレミアムフライデー

はじめしゃちょー

マリオカート8デラックス

志尊淳

TWICE

竹内涼真



これが今の検索ワード上位
またガラリと一新してるね…

もう慣れたさ
所詮みんなアレなんだね←


ワイルドスピードが1位なのは
金曜ロードショーでやってたからかな

そして新作映画の初日と
まんまとだね
世間ってちょろい\(^o^)/


もう8作目らしいけど
みんなはみたことある?

あたしは見たことありませんっ('ω'乂)
お母さんが録画してたなぁ。。。

ところでマリオカートも8なんじゃん!!

今まで色々しらべてると
こういう偶然?の一致が
けっこうあって面白いね

まぁ何かはわすれたけど...(˙◁˙ 👐 )

ちなみに私はマリカーのピノキオ使いだよっ(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚✩


はじめしゃちょーさんはゲームアプリに本人役で出演

ユーチューバーのアシスタントになって
人気チューバーと疑似恋愛が出来るゲームらしい

こりゃすごい\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

ここまできたらそのうち
アイドルになってヲタクと繋がり恋愛でスリルを楽しもう!
…なんてゲームとかも出てきそうだなww


よっしっっっっ
6日目もぶった切ってやったぜっっ∠( ゚ω゚)/☆