本日は何かとバタバタしていたので小休憩ばかりでブログ更新が出来なかった…orz

 

 

 

 

うるせースタッフが今日は居ないと思ったそこのアナタ。

日付変わる前に1記事投下させて頂きますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は芸能ネタですが、

 

木村拓哉&マツコ・デラックスが"徘徊" - 高校の同級生だった2人で初めて乾杯

http://news.mynavi.jp/news/2017/04/27/252/

 

27日に放送されるテレビ朝日のバラエティ番組『夜の巷を徘徊する』(毎週木曜24:15~24:45)

ということは…?

あと数時間後ですかね?

 

たまに時間表記に惑わされます。

 

同じ高校とは以前から噂がありましたが、共演って今までありましたかね?!

マツコさん大好きなのでとても気になります:(´◦ω◦`):

 

 

 

 


 

タカテロ(あいかさん公認サザクロ宣伝係)さん、私はADみたいな感じですねww

本当に表に出る機会はないので幻のスタッフですww

 

カレーにしょう油ですよ?(仮) さんは、落語も流しそうめんも…

羨ましいです!!!!!

流しそうめんってちゃんとすくえるものなのでしょうか?

どこかのお店で、取れなかったそうめんはザルにキャッチされるようになっていて、それを動物たちが食べに来る仕組みになっているお店があったのですが…

小学生くらいにみたTV番組だったので詳細忘れてしまって(笑)

可愛かったのは覚えています( *´ސު`*)