しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

やあやあ

{2A30BE9E-AFB3-43D7-B828-7B3B7D2E7830}

栞里ちゃんだよ( *・ω・)ノ


このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです\( ´・ω・`)┐しゅたっ



村田充

コナン顔メーカー

菅田将暉

浦和レッズ

新川優愛

小島瑠璃子

ACL

勝谷誠彦

小林よしのり

古舘伊知郎



今の検索ワード上位はこんな感じ

昼間にチェックしたけど半日たつと全然変わるね



村田充さんは「みつる」じゃなくて「みつ」って読むらしいよっフム(( ˘ω ˘ *))フム


神田沙也加さんと結婚すると発表したみたい


気になるのはどこで知り合ったのか、馴れ初めだよねぇ。。。

なんでも舞台『ダンガンロンパ』での共演したのがきっかけだとか


…ところで関係ないけど
こないだ演歌女子を卒業した元・組長の香村みさちゃんがこんど舞台に出るよ



コナン顔メーカーは1385億通りの容疑者の似顔絵が作れるんだって

ちょっとやってみたけどムズい...

{995EACFF-3F0C-4C47-9993-E7A4EBF146D4}

これは誰でしょうか。。。



遠矢さんです!!( 。•̀_•́。)
どうどう?
結構可愛くなったなぁって!!!


みんなも作ってみるといいよ(`・ω・´)♡



うーんっっっっ
4日目はあんまりぶった切れなかったぜっ
こんな時もあるっ∠( ゚ω゚)/☆