しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

やあやあ
栞里ちゃんだよ⊂(`・ω・´)⊃

{F93AF01E-1EBD-40C0-9DB1-BD49259C6E3A}



このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです∠( `✧ω✧)/



小林よしのり

橋本奈々未

今村大臣


橋本マナミ

ぴあ

佳子さま

ネモフィラ

木村拓哉

ガンバ大阪

北朝鮮ミサイル いつ

おげんさんといっしょ

Xデー


と今日の検索ワード上位はこんな感じ(26日現在)


さてと

この中で私に一番近いのは 橋本マナミ?(´゚ω゚`)

多分あれだな。。。
名前をカタカナにすればエロくなるんだなフム(( ˘ω ˘ *))フム


結城シオリ 
どう?


どうもこうもない( '-' )




おげんさんといっしょ!!

星野さん・・・

この前も星野源のオールナイトニッポン
聞いてましたが相変わらず好きですねぇ♡
発表されたビジュアルが
慎吾ママを彷彿とさせると
話題になってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



Xデー


これってはっきりしないよね

私のXデーは4月30日です!!!!



気になった方は

結城栞里で検索!?!?


なんちゃって( *´艸`)



よっしっっっっ
4回目もぶった切ってやったぜ∠( ゚ω゚)/☆