しーちゃん世間の検索ワードをぶった切るっっ!!!

やっほほい(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

{88DDA95A-BA2C-4F6C-A5A6-5C41027515DD}

栞里ちゃんだよ♡

このブログはしーちゃんが
毎日の検索ワードをぶった切って
紹介しようっっというブログです∠( `✧ω✧)/


みんなたくさんコメントありがとう


遠矢さんが載ってる雑誌の宣伝もしたんだけど、
ブログをみて買ってくれたって人もいてうれしい(*´艸`*)


あと鈴木尚広さんの実家は焼肉屋さんなんだね
実は実家が焼肉屋さんって有名人さんの話
なんかよく聞く気がするフム(( ˘ω ˘ *))フム


さてとじゃあ、かしこさんを目指して
今日はビジネス関係をみてみるよ(26日5:00現在)


‪‪キティホーク、‪‪シリコンスタジオ、‪‪ディオール‬,LVMH、‪‪ビットコイン‬‬
‪トヨタ自動車‬,‪トヨタ博物館‬,‪トヨタ・2000GT‬‬
‪‪
本田技研工業‬,‪ホンダ・CR-V‬‬、日産自動車‬,‪日産・デイズ‬‬
‪‪
ジャパン・プロフェッショナル・バスケットボールリーグ‬‬
‪‪
ドナルド・トランプ,円,欧州中央銀行,ユーロ‬‬、‪‪電通、‪‪楽天‬‬

‪‪永守重信‬,日本電産‬‬、‪‪ウォークマン‬,‪ソニー‬、‪‪日本郵政‬‬

‪日産自動車,日産・デイズ‬‬


うーん
クルマとか、お金に関することが多いのかな
男の人の世界、さすがビジネスって感じ(`・ω・´)

あ、でもディオールも入ってる!

それと一緒に検索されてるLVMHって何ぞやと思ったら
ルイヴィトンの会社みたい

フルネームだと"モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン"
…なんでMHLVじゃないの??


あ、"ビットコイン"はわかる!

この前撮った、私たちの写真集を買うとついてくるよっ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



…あと気になったのは1番目にでてきた

"キティ・ホーク"かな

カワイイとカッコイイの両方どりで
なかなか良いネーミングセンスですなふっふふ~ん ⊂( ^ω^)⊃


よっしっっっっ
3日目もぶった切ってやったぜ∠( ゚ω゚)/☆