マニッシュな魅力の波瑠がイメチェン、新たに魅せる“女の顔”の威力

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000355-oric-ent

 

 

波瑠さん猛烈に可愛いです。。。

私波瑠さんの顔も超絶好みなんですよね。。。

 

 

 

 

 

 

記事を見ていて

 

マニッシュな魅力

 

と、出てきたのですが

 

マニッシュって一体なんぞや( ˙-˙ )?

 

と思ったので調べてみました。

 

 

 

 

”マニッシュ(manish)は「男性のような」という意味”

 

らしいです。

 

ボーイッシュは「少年のような」だそうなので

 

マニッシュは「男性的な」要素を取り入れた見せ方やファッションの事をいう、、、らしいです。

 

 

 

 

 

 

んー、

波瑠さんはマニッシュ・・・なのか?

と一瞬思いましたが、

可愛い系でもかっこいい系でもどちらでも似合っている!!

兎に角かわいいhshs(*´Д`≡´Д`*)hshs

 

という形に落ち着いた2号でした。

 

 

 

 

 

 

 

大活躍ですよね!!

いつごろから人気になったのでしょうか??

 

浅草!!

実家の用事でたまに行くのですが、

その時にフラリと立ち寄っていくのもありですね!!

ありがとうございます◎