2号が今物凄く見たい映画。

 

美女と野獣

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html

 

小さい頃繰り返し見てました。

燭台にされてしまったルミエールが好きでした。

 

 

 

 

 

 

見に行きたいけど、

 

 

 

 

 

 

人混み・・・( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

 

もっぱら人混みが嫌いで

映画を見るとしたら気が向いた瞬間の、気になる映画が丁度放映されている深夜です(笑)

レイトショーのみ。

 

一番最後に見たのは「何者」からの「君の名は」でした。

映画ハシゴ。

 

通常のスクリーンとは違い、

日々に疲れ、酔っ払ってお疲れの方のいびきBGMが追加されます。

 

あ、ちなみに映画や舞台は絶対1人で行く派です。

 

皆さんは最近映画行きましたか?

 

 

----------------


 

個人的には文章力のなさを痛感しておりますので面白いとは思えないのですが、少しでも面白そうと思って頂けたのであれば2号嬉しいです(´_`。)

腕、磨きます。

 

時代劇カツラ 仮装 変装パーティー 侍 かつら 町人 カツラ 時代劇 かつら 

http://item.rakuten.co.jp/arune/bn-pd-23/

↑これくらいチープな感じがいい味を出してくれそうですよね。

 

イラストは以前るいちゃんに書いてもらったものです◎

私はイラストはさっぱりですww