おはよう\(^o^)/


杏樹だよ\(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ


{C9F0AB5C-2C08-4ADD-8160-2705A812591B}


今日は池袋RUIDO K3でライブだよ(´∀`)


演歌女子1位とったら来年行われる3周年記念ライブジャカルタの航空券をプレゼントしちゃいます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


平日の早めの時間だけど、ぜひみんな応援に来てください(♡ >ω< ♡)


出演時間は18:30~18:50


詳細はこちらから↓




みんなお待ちしてします\(^o^)/




{23641178-816D-4977-831A-DC1D23D2B991}


昨日問題にしたこのアイス!


正解は餃子アイスでしたo(^▽^)oドキドキ



餃子の皮を揚げて少し塩がかけてあって、バニラアイスにつけて食べるの(๑'ڡ'๑)୨♡


甘しょっぱさがあって、餃子の皮もサクサクしてて美味しかったよ(*^o^*)


珍しいアイスに巡り会いました(*^^)v



みんな色んな答え書いてくれてありがとうね\(^o^)/



だけど正解者はいませんでしたwww



みんなのコメント読んでて楽しかったよ( *´艸`)



美味しいアイスあったらぜひ教えてねー(*´罒`*)♡



では、今日も良い一日を~゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚