おこんばんらぶヾ(*‘ω‘ )ノ


{3BF139E2-6649-4DC7-B633-359C3B4CE1B7}



髪の毛の匂いチェックしてます←


雨やから
うぶ毛が元気すぎて
暴れてたよね( ̄・ω・ ̄)


雨きらい(๑•🐽•๑)


今日も雨ってゆってた(๑•🐽•๑)


いやや(๑•🐽•๑)


いやいやいやいやいやいやヾ(。≡ω≡)ノシ


大人やからガマンする←急に冷静





昨日のlive行きしな
大石さんおらんかったから
黄色のDJと靴入ってる
でっかいキャリーバッグ
(海外旅行1ヶ月弱分入るくらい)をな、
傘持ちながら
片手で運んでてんやん←

階段時かっこつけてな
片手でいったれーって
持ってたら
左腕が肉離れしたんかな
ゆーくらい
ピキピキしてん←




リハまで
これやばいんちゃんって
焦ってたけど
本番までにピキ感が
収まって治った( ̄・ω・ ̄)


なんやったんやろ。←w




でもきっと筋肉痛になるとおもう。


また腕相撲強くなるわ(左腕)


1週間後くらいに
挑んでみて∠( 'ω')/←ww




今日も今日とて
アイドルらしくないぶろぐでした♡♡


では、いまから寝ます♡♡


あ、パックして寝ます☆(ゝω・)v←



おやすみ(*´∀`)