{A1B01DC9-F850-4302-8BFF-C97C47200521}



化粧濃いずみさん






3時間配信あっという間だった!



見てくれたみんなありがとう♡






いつも潜ってみてるって方の気持ちもわかるし
(ずみもたまにキャス潜って見てたりする)
そういう方が実は前から見てましたって
勇気を出してコメントしてくれるのも
めちゃくちゃ嬉しいんだよねーっ(*´ω`*)



コメント多くてコメントするの
やめちゃうって言われると悲しいから

コメ読みもっと上手くやりたい!


あとな、たまってくるとどうやら
ごっそーってコメント抜けてしまうことが
あるみたいだからな、気をつけないと!

(気をつけてても気付いたらなくなってるんだけどねw)







インスタとかブログとか
ツイッターとかツイキャスとか


色々してると常にスマホ触ってる人
になっちゃうんだよねw




これも仕事です(キリッ



って堂々としたらいいのかな( ° ͜ʖ ° )






久しぶりのお酒は
とっても美味しかったよ♡




やっぱひとりで飲むより
みんなと飲んだほうが良きね(❁´˘`❁)♡





ずみさんぽお花見+お酒 やなw






飲むとハッピーガール!

ずーみんこと小泉里紗です!



なんか嫌な自己紹介やwww






おセクシーな写真撮れたけど
ここでは自重しておくねwwwwwwwwww



(´^q^`)




kizm.