今月のライブも
残すところ3回となりました!







少し早めに、4月のライブの
見どころを紹介したいと思いますー!









・1日(土) TSUTAYA o-crest


来てくれた方には
インドネシアのお土産をプレゼントします!




・2日(日) SUGER HILL CAFÉ つつじヶ丘公園


無料で観覧できます٩( ᐛ )و
普段は撮れない静止画撮影ができるよ٩( ᐛ )و
(撮影される方のみ有料です)
コラボチェキあり!グループを超えてアイドル2人+君の3人でチェキが撮れます♡←これも有料でふ



・6日(木) 池袋RUIDO K3


参加してくれた皆さまには、とんでもない企画をご用意(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
まずは優勝してみんなで賞金ゲットしよう٩( ᐛ )وこの日は予選ですが、全てに参加していると…イイコトアルヨ( ˙꒳​˙ )



・8日(土) LOOP NAGOYA

3マンライブだよ٩( ᐛ )و
メンバー全員で名古屋弁MCします!(監修:小泉)
↑勝手に決めた!
誰が一番ネイティブに近いかみんなで審査してねw


・15日(土) 目指せ!超ドSフェスタしずおか。公開収録

ラップ対決するよ٩( ᐛ )و
みんなでフェス出場権獲得しよう٩( ᐛ )و
この日に来ていただけると、フェスに出場する為のポイントがかなり入ります!









他にも決まってるライブはあるけれど
とりあえず前半はこんな感じ!‎|•'-'•)و✧








ちょっと真面目な話もするね!








お仕事の都合、家庭の都合とかで
来られない方ももちろんいると思います。

でも、行けないという報告は
なんとか都合つけようとしてくれてる方も
いるのでご遠慮いただきたいのです!

↑ここだけ見ると何やねんこいつって
なるから最後まで読んでね!




きっとね、みんな優しいから
行けないけど応援してる気持ちだけでも
届けたい!って思ってくれてるんだと思う。


その気持ちは本当に嬉しいし、
大事にしたいって思っています。



けど先にも言ったとおり、
お仕事や学校、遠方からでも
なんとか都合をつけて
会いに来てくれる方がいらっしゃるんです。



みんな色んな思いがあって
演歌女子ルピナス組を応援しよう
って思って、会いに来てくれてるんです。



その方たちの気持ちも大事にしたい。




誤解を招きたくないので、
全員無理してでも来いよ!
って事ではないですからね。
会いに来てくれたらそりゃもちろん
嬉しいことなんだけれど\❤︎/


私ごときが何様だよって
思われるのも覚悟しています。
でもいつか言わなきゃって思ってたの。



それにね、
ライブには足を運べないけれど
応援する方法はいっぱいあるんだよ!



例えば、グッズを買っていただくとか

YouTubeで 超ドSフェスタの演歌女子の
映像を見ていただくとか、

#超ドS #演歌女子ルピナス組

のハッシュタグをつけてツイートするとか\❤︎/



お友達に布教するとかね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

私も友達から「とりあえず聴いて」って
CD渡されてまんまとハマった事あります(笑)


4月8日の名古屋ライブのように
新規で来てくれた方はチケット代無料
などのライブも今後またあるよ!!!



ネット環境があれば
なんだってできる時代!




みんなのその熱い気持ちを
私たちに届けてください!



私も、みんなに会いに行けるように
頑張りますʕ•̀ω•́ʔ✧




最後まで読んでいただき、
ありがとうございました!

{87AA7452-DA08-4F26-B478-BF561B78CB4B}




kizm.