やっはろー✧ \( °∀° )/ ✧



みなさんこんばんちくわ\(^o^)/





みなみですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





{D543248A-4608-4C40-BA8B-858FC3D7B47D}

アホ毛が気になるお年頃。





最近みんなに教えてもらった歌を聞きながら、





あー懐かしいなーと思っています\(^o^)/





最近あんまり音楽にひたってないなーと




思ってるわたしみなみです( ¯•ω•¯ )




そういえば専門学校にいた時は




おもったように歌えなくて歌が嫌い( ・_______・ )




聞きたくない( ・_______・ )





ってなってた時期もあったな( ・_______・ )





でもやっぱり歌うのはすきです( ¯•ω•¯ )





だから、歌褒めてもらえると必要以上に




喜びますwwwwww




でもね!私たちが勝負するのは




今普通に活躍してる歌手の人達であって( ¯•ω•¯ )




もっともっと精進したい所存です( ・_______・ )




あーとりあえず青いベンチいい曲( ・_______・ )




(懐かしいにも、ほどがあるw)





音楽は⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝人を動かすよね✧ \( °∀° )/ ✧