えみえみほーとびだすうさぎ2サッ

ついにこの日がやってきてしまいました。
みんなどうでしたか!!
ますだ、ちゃんと笑えてましたか。
みんな、笑ってくれましたか。
楽しかった!って最高だった!って
思えてくれてますか。


ますだはほんとうにほんとうに最高の1にち過ごせたと思ってます。



{6F4C2600-3971-42B6-BFC5-D56C19A5F817}


じゃーん。
新衣装✨あんどしょーとますだ。
パステルな感じになりました。
遊園地がモチーフになってます。

とても可愛い。
最後にこんな素敵な衣装が着れてほんとうにうれしい。


今日は写真いっぱい載せます。
めっちゃ長いブログやと思うけど、我慢してね。


{39D468EF-FEC5-472B-ADCB-85735A101809}

{79A3F129-6673-4182-935D-6E649EF5F97A}

{A860F2B3-1812-439F-B894-A7097AD9651B}

{830E5913-CCCF-4BAC-89C7-43F8D7B606AD}

{C2D25009-0703-4FE5-9B57-49BF903BCCE8}

{77AAD0EC-008D-48F9-8FFF-156A6B614EE2}


どうかな?しょーとにあうかな?
ますだは今のところ違和感しかありません(笑)
一応仮カットということで、明日、もう一度ちゃんと切ってもらって、パーマもあてるつもり。

そこまで見せれなくて残念です。


{6C4BA24D-591A-4DE9-B80D-A2A9D671507A}

{D3F74F62-1B67-4F37-A7E9-473908844EF3}


やっぱり髪の長さで印象すごく変わるね。
たぶん大阪で、もしすれ違ってもバレないんじゃないでしょうかwww





今日一日、長いようでほんとうに一瞬で過ぎ去りましたね。
目瞑って、開いたら終わった感じ。
駆け抜けた感がすごい。

たくさんの人が会いにきてくれて、
お話ししにきてくれて
思い出残してくれて
ほんとうにますだ幸せでした。
ありがとう。


さて、そろそろ少しこの1年と7ヶ月ちょい。
振り返ってみようかな。






やっほー!\(*´∇`*)/


演歌女子ルピナス組*新メンバーの
えみりーこと、益田えみでーすー!』


はじめてのブログの冒頭シーン。
最初はLINEブログでした。

自撮りなんて一切したことなくて
メイクは覚えたてで
1人での生活能力も皆無で。

なのに毎朝早く起きてご飯作ってメイクして、
その日の写真撮って
事務所に集まってダンス練習して。
毎日がはじめてのことばかりで必死にしがみついてました。



入ったばかりやのに音霊という大きなステージに立たせてもらうって聞いて緊張と不安で押しつぶされそうやった日々。
今では良い思い出です。
あの頃の私は、ステージ上でも必死で
みんなの顔も、メンバーの顔も見れなくて
ステージが始まる前と終わってからの記憶しかなかったなぁ。

今は心の底から楽しいと思えるようになったし
笑えるようになった(と思う)し
何より毎回一人一人の顔をみれるようになりました。これがいちばんの成長かな。

Zeppでライブできたし
海外でのライブも
地方のライブ、東京でのライブも。
たくさんたくさん、ライブさせていただきました。

ちょこっとテレビに出させてももらえたし、
記事にもしていただきました。
1年ちょっとでここまで来れるのは自分たちでは実感がなかったけれど、客観的に見ればすごいことやと思うの。
それは大石プロデューサーが、私たちのために尽力してくれた結果やし、なにより、ファンになってくれたあなたたちが、ここまで付いてきてくれたから。

ありがとう。

ほんまにすごいんやで?
ちょっとみんな、一回自分を褒めまくってみ?
よくここまで演歌女子を支えた!
余所見せず推しを見続けた!!って。

もしますだが今みんなのそばにおったら、1人ずつ頭ワシャワシャしていってます。
ありがとうを込めて。(笑)

アイドルというのは特殊なお仕事で、
ほんとう実力だけじゃ、自分の力だけじゃ大きくなれません。
支えてくれるファン、道を用意してくれるプロデューサーがいなければどうしようもない。
そこから先は自分たち次第やけど。


演歌女子ルピナス組のメンバーは、みんなはきっとそれぞれの夢を叶えてくれると信じてます。
声優、
歌手、
女優、
目標はバラバラやけど、みんなならやれる。
ますだは外からずっと応援してます。

だからみんなも、最後まで演歌女子ルピナス組をよろしくお願いします。
演歌女子推すのやめるとか言わないでね。
たまにで良いから見ていてね。
演歌女子が今よりもっともっと大きいステージでライブができるようになったとき、ますだもこっそり会いに行こうと思ってます(笑)



1年と7ヶ月と11日。
この短い間に益田と出会ってくれたみんな
本当にありがとうございました。
生まれてきて、アイドルになれて、よかった。
みんなと過ごした日々、絶対に忘れません。

体には気をつけて
無理をする人が多いから。
たくさん配信あるけれど、
ちゃんと眠ってください。
お仕事も根詰め過ぎないように。

今までほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。



2017.2.11

演歌女子ルピナス組緑担当
益田えみ