ぼんじゅーるいっ

{4CD112E3-7397-4EB5-8E0B-B26CA476781F}

遠矢さんだよー。

るいが着てるTシャツは

11日のワンマンで発売するよ!

これと、もう一つのデザインが

オオカミさん( ˙༥˙ )
 









{FC2DAC15-D746-4753-BB81-7EFDDD5A4C76}

れんちゃんが着てるやーつ!

しーちゃんも

オオカミがいいーって言ってるけど

るいはみんなのシュールな顔が

印刷されてるやつの方がオススメ←










と、いうわけで本題!

{437E934D-FCD3-49A3-81FD-F0C57AFD3A69}

昨日は人気アプリゲーム

「グランスフィア」の

収録に行ってきました!

全国でダウンロードされている

人気アプリゲームに出演するのは

遠矢、初めての経験でして…










{2314471E-8C00-47FC-9574-28CF33FFFC35}

(とっても緊張しました!!)

でもディレクターさんが

とっても優しい方で

場を和やかにしてくれたり

わかりやすく的確な

指示をしてくださったので

気持ちよく伸び伸びと

演技をすることができました◎

すっごい楽しかったなあ。










{7BCA7A89-0649-4D1E-B0B1-83FA497439D0}

改めて声だけでお芝居する

声優というお仕事の

素晴らしさを実感しました( ˙༥˙ )

やっぱり諦めず、

ずっと目指してきて良かったです。

これからも頑張るね!










{873295E8-D605-4960-AEA4-D55DB725FE6D}

(収録させて頂いた

ジーアングル恵比寿スタジオさんも

ありがとうございました!)

るいが演じたキャラクターが

リリースされるの

もうちょっと待っててね( ˙༥˙ )!

ちなみにそのキャラクターの名前は

るいにちなんだ名前になるそうで…

それも楽しみやなあ◎

とりあえず、

るいもグランスフィア

はじめましたww

\みんなで遊ぼう!!/

ではではっ