ぼんじゅーるいっ
 
{299A8FEE-8570-4166-BFFF-F45AF87344EA}
 
遠矢です( ˙༥˙ )
 
みなさん、
 
ご存知だとは思いますが
 
もう一度、報告するね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{7D94E5A4-B195-48A8-A820-2BEA95A86A0F}
 
私、遠矢るいは「グランスフィア」の
 
新ユニット バトルボイスの
 
声を担当することになりました!
 
昨日のライブ後、
 
みんなからのおめでとうリプで
 
はじめて知りましたww
 
ほんとびっくりした…!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{C096EAC2-18A0-4F41-AB8A-0B6E4231F4E5}

ずっと小さい頃から声優を目指してきて
 
今まで頑張ってきました。
 
ふと、このオーディションの話が
 
舞い込んできた時はやるしかない!と
 
即決して何回もキャラクターイラストと
 
にらめっこしてたなあ( ˙༥˙ )
 
水属性でイメージカラーが青って
 
ところに勝手に親近感湧いたりww
 
自分がゲームのキャラクターに

声という命を吹き込む

ことができるなんて
 
とても幸せで光栄です!
 
私がこうやって胸を張って
 
報告できているのはぜーんぶ!
 
いつも応援してくれてる
 
貴方のおかげです◎
 
ありがとう、大好きです。
 
大きな夢への第一歩。
 
これを機にもっともっと
 
飛躍できたら…
 
ううん、飛躍します!
 
これからも遠矢るいを
 
応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )
 
ではではっ