こんばんみさーーんっ

タイカレーのレッドカレー作ってルゥよー



ご飯炊いてますなう~

まじジングルベルうるさいw


カレーの方はレッドカレーペーストにちょいと普通のカレーも混ぜた♩

味見したら、いい感じ~カナヘイうさぎぽへーーー



今一旦火は止めて、味染み込ませ中なのだ

あとで、もう一回ぐつぐつするのー♩



{9002C4A0-72A3-46C0-86FE-384238E56F81}
昨日は辛つけ麺食べたよっ

大盛り頼んだらさ、意外にもぺろりんちょで、自分の胃袋を疑った(´・_・`)


その前に店員さんが並盛りに間違えたのではと疑ったのは内緒☆〜(ゝ。∂)


ミラティブ配信付き合ってくれたみなさま、ありがとでしたーカナヘイうさぎ

美味しくたのしい食事会ができて幸せだったよカナヘイハートんーまぁ💋






昨日観た映画。堕ちる

上映後のゲストアイドルさんの座談会トークも面白かった!(^o^)/

ファンの方の他界云々の話題になったとき、ファンの方には代わりがいるけど。
やから、アイドルさんの方が引きずっちゃうよね〜って話されてて、頷いちゃったショックなうさぎ

ファンの方は唯一無二~!!

ほんまに。

日頃のご愛顧ありがとうございます!てへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら


あなたのonly oneになりたいよっっ

{84F9BAC9-ED2E-4FAB-8D2E-14DAFABFB1E5}
応援してくれるみんなはみさにとって家族みたいな存在だから。

いつもありがとうね


香村実咲でした💋