昨日のライブでね、あんじぇると

リボンちゃんしたのーーん!!


表参道Groundライブありがとでしたっっ





もうね、何回か数える程しかライブなくなってきたね( 。゚Д゚。)


そう思うとね、


ぴぇぇぇぇぇw




みんなと一体感生まれるライブ!!
ライブが好きだよーーーーーっ


(∩´∀`)∩



今朝深夜練習終わってから、帰れる体力わずかだったからw
目を覚ますためにスタバさんで糖分注入したよ⊂(・∀・⊂*)

バナナなんちゃら!



待って、調べてくるねっっ






チョコラティ バナナ ココのホットやわ(∩´∀`)∩





買うのを蓮ちゃんに止められてたますだを見てたみさだけど、、
けっこう気になってて、試してみたかったある( っ・ω・)っ



ホットおいしかったよ~(^q^)


ついこないだ納豆オムレツ作ってたみさん、



昨日はみんなでオムライス食べたよ( っ・ω・)っ

う、うつくしい!!!!!!!

ほげーっ




卵と私 わたし?

初めてか、めっちゃ久々だったかもー



蓮しーと大石さんと同じやつの大盛り頼んだみさんでした♪



れんたんがめちゃめちゃお洒落なフルーツティー飲んでたっ
(これはアイス~)


大石さんがこのホット飲んでてね

少し頂いたの口笛


美味しすぎてハゲたわ!!!!!ラブラブラブ


卵と私。
行く機会あったら、是非飲んでみてくださいましー!


表参道(原宿)店、他の店舗と違うのか
Salonって名前についててね

シャンデリアがあったりローソファで、めっちゃ綺麗で落ち着いた雰囲気でおしゃんてーな店内だったよ(^○^)




静かな席でまったり、オムライス堪能してはいかがでしょうか~♪
 

えっステマ?←



ううんー、オヌヌメーヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ




みさ