えみえみほーとびだすうさぎ2

昨日はライブの行き帰り、ビッショビショになりながら帰ったおかげで傘失くしたことに気づきました\(^o^)/
いつも自転車のカゴにさしててね、(雨女の宿命です…)いつでもさせるようにってしてたはずやのに帰りカゴ見たらえ?無いやん?\(^o^)/

なんでやねん( ˃ ⌑ ˂ഃ )
風邪ひいてまうわ( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そのあと前髪びしゃびしゃなのを必死に乾かしてワンマンプレゼント用の写真撮影。
なんだかんだいい感じに撮れたんじゃないかなと!思ってます!
もうみんなテンションおかしくてキャッキャしながら撮りました(笑)


{7E8A04CD-E0D1-4F41-897C-F1220419997C}


そういえば昨日ね、ライブの合間にスタバ行ったんやけど、今限定フラペチーノバナナやん?
初めて登場した時からズーーット飲みたくて!
やっと飲みました大泣きうさぎカナヘイきらきら

味はというと…うん。大人の味( '-' )←
ローストバナナ?やからか香ばしい感じでえみにはまだ早かったショックなうさぎ
れんちゃんにやめとき!ってめっちゃ言われた意味がわかりました(´;ω;`)
でも上のクリームとバナナパウダー、チョコソースは美味しかった(子どもw)!!



やはり歴代フラペチーノので1番はピーチティーですかね気合いピスケババロア入ってるやつ!!
ゆうてそんなにフラペチーノ飲んだことないけどww

まあとりあえず、新作は試したくなるよねって話です◎




コーヒーは飲めないからあれやけど、スタバのお気に入りフラペチーノとかあったら教えてくださいつながるうさぎつながるピスケ