えみえみほーとびだすうさぎ2
口の端になんかできちゃった系女子
ますださんですです。←

きのうはお部屋片付けてから
おにいちゃんとデートカナヘイハート
久々にゲーム三昧してきた(笑)


{5A702CE4-2BE4-41DF-A060-03102D8C2636}


みてみてー!!!
ラブライブのスクフェスアーケードゲームやってきたのカナヘイうさぎカナヘイきらきら
元々は携帯アプリのリズムゲームやねんけど、
それがついにゲーセンに…!

大画面で推しメンがみれる喜び大泣きうさぎカナヘイきらきら

ましゅだの推しは変わらずことりちゃんっ
まあことりちゃんのレアは出なかったわけですが、2時間くらいおにいと2人で没頭してました(笑)



そのあとお兄の家帰ってテレビゲーム🎮
スプラトゥーンして
マリオメーカーで遊んで…
子どもみたいにはしゃいだよねwwww

昨日のますだは推定9歳(笑)

最後の方はあんまり時間なくてグダグダおしゃべりしたりご飯食べたり次の予定決めたり。
今年最後にめっちゃ充実した1日でしたカナヘイ花

ますだのオタクはやっぱりお兄ちゃん譲りなんやなぁと実感。ニコ動知ったのもボカロもお兄ちゃんきっかけやったし!



いいお兄ちゃんを持ちました(笑)



今年ももうあと3日?
残りの大掃除終わらせて
チェキもあらかた終わらせて
スッキリした状態で年越しするぞー!!

年越しイベント参加してくれるみんなも、
ちゃんとやること終わらせてね気合いピスケ



ではでは今日は19:00から4時間半配信!
お楽しみにー!カナヘイきらきら