ずどーーーーん!!!

麓から見たの初めてかもっ

東京タワーもいいけど!

東京スカイツリーもかっちょいいねー!✨

先月ママとスカイツリー展望台に登ってきたんだ♪



10月から1月いっぱいまで
展望歌舞伎っていう
中村勘三朗さん中村勘九郎さん、七之助さんらが出演されてるムービーが上映されてるよ(∩´∀`)∩







かっこいいーー!


ぐるっと一周スクリーンに映されてるかんじー!
ロックンロールな音楽と歌舞伎の融合のコミカルなショートムービーでした\(^^)/


((注!!思ったよりはあっという間に終わっちゃうっ))



一日に何度か上映してるので、まだスカイツリーに登ったことない方はこれを機に登ってみてはいかがでしょう(∩´∀`)∩♪

http://www.tokyo-skytree.jp/special/kabuki2016/sp/index.html

 

高所恐怖症とかないみさーんだけど、足場透けてるこのゾーンはめっちゃ恐かった(((((゜゜;)←



なんかねー、落ちるんじゃないかなって妄想ができた!!(^○^)笑




みさ