****企画発動中****
12/28 24:00までの
閲覧数と
コメント数が
とても大切です!!
たくさんコメント待ってます!!!
詳細はコチラ( *˙꒳˙* )
**************


どうも結城さんです。


ヘルタースケルターを
見ました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

{163E0BDF-1C2B-4425-9EBD-7FF6BE79AA3F}


最初から最後まで過激で
衝撃的でした!!
でもいろいろ
考えることができた作品でしたね...


あらすじ的には
沢尻エリカさん演じるりりこが
全身整形をしてトップスターになり
そこから転落するまでを
描いています。

いろいろ書こうと思いましたが
病みそうなんで
辞めておきます(°∀° )/

沢尻エリカさん
ホント綺麗で笑うと可愛くて...

美を維持する努力を
しないで美しくあろうとする
なんて間違ってる。
ってほんとそう思うな。

この作品全てがきらびやかで
自分も頑張んなきゃなー
努力しなきゃなー

って
頑張っても何もついてこなくて
しなきゃいけないこと
できること
できないこと
全部ちぐはぐで
思うようにいかなくて...


本当に
いろいろ考えることが出来ました 。

見てよかった(* ॑꒳ ॑* )⋆*



****企画発動中****
12/28 24:00までの
閲覧数と
コメント数が
とても大切です!!
たくさんコメント待ってます!!!
詳細はコチラ( *˙꒳˙* )
**************