12月も半ばになりまして

 

もうほ越すところ10日ほどになりました

 

師走の忙しい時期になってきましたが体調大丈夫ですか?

 

年末年始はたくさん楽しい企画がありますので体調管理しっかりして

一緒に楽しみましょう

 

 

 

さて本題に入ります

 

 

今までツイッターでのリプによって皆様と交流できて皆様との距離が縮まったなど

良い点がたくさんありました

 

しかし最近はそのリプでたくさん問題も出てきております

 

特定のファンの方とのリプの偏りにより他のファンの方からのクレーム等もあります

 

当然メンバーもそんなつもりはないのですが、たくさんリプしてくださる方にはその分こちらからのリプも多くなってしまします。

 

それが傍から見れば特定のファンのかたと・・・という風に見えるのは当然です。

 

またリプでラリー的な会話になり、当初のツイートとは全く関係ない会話に発展し、そのリプの中にメンバーが入ってるという事も多々あります

 

これは私は、あまりいい事とはおもっておりません。

 

その行為が特定のファンの方と・・と受け取られても当然だと思います

 

今後

 

メンバーのツィートに皆さんが返してくださったリプに1回だけしか返信はしないとルールを設定させてください

 

 

またファンクラブ内のスレッドやブログのコメント欄など他にも皆様と交流できる場を設けておりますのでそちらをご利用くださると嬉しいです

 

 

あまりルールを増やすのは好まないのですが、問題がある以上放置はできないので大変

恐縮ですがそのようにさせてください。

 

 

なんか堅苦しくなりましたが結論は

 

みんな仲良ようやったらええよ!!

 

です(津軽海峡冬景色の間のラップより)

 

 

よろしくお願いいたします

 

 

大石