おはえみほー!!
昨日は帰ってお布団入ったら秒で寝ました(´・∀・`)電気毛布つけてお布団潜り込んだ瞬間までの記憶はある。
起きたらもう朝でしたショックなうさぎ


{7D83DAAD-D5EE-43CB-AA65-F084CFC1413D}


昨日のますださん!
この髪型は初めてしましたねカナヘイきらきら
アオザイに合わせたのカナヘイうさぎ

物販が4回もあったからいろんな髪型したよカナヘイ花


{C4CBBCDF-BBF6-435A-90F3-D7EF36D68137}

編み込みの三つ編み
サイドテール
しーこすヘアー
そしてツインテールカナヘイハート

{82189FE3-6C35-4423-9A1C-AC23AA3573B1}


うん。すごく眠そうな顔してるね無気力ピスケ
いろんな髪型するの楽しい。
最近はメンバー内ではハーフアップが流行ってるようでwww
デフォのますだヘアーはハーフアップやけど、逆にますだがハーフアップしてる方が珍しい!カナヘイびっくり



{8E9841D0-BA22-4E17-AB73-0A4BB99BFE6F}


今日の朝ごはん。
秒で寝たのではよ起きれたからラブの分のご飯も作ったよカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ご飯が足りなかったかららぶは目玉焼き乗せ食パン🍞🍳


しっかり食べたし今日のライブも頑張るぞー!!
時間とタイミングなくて動画あげれてなくてごめんよ大泣きうさぎ
もうちょっとだけ、楽しみに待っててねつながるピスケ



(「益-□д□-)「