{B6B8A662-F89D-423D-B45D-634F9BAD3578}


おいこら!
餌やり忘れてるぞ!!
うさぎは寂しいのと空腹で倒れるんやぞ!
かまって!!
フレンチトースト作って!!←






はい。茶番でしたつながるうさぎつながるピスケサッ

久々にこういうのやったね。


{0B9168A7-6FCC-4602-BEF6-F2BD8C7E517E}


個人的にこのフレームが1番好きカナヘイハート
冬感がかわいい。
目おっきくなるから気持ち悪いけど←

最近のアプリはすごいですなぁ。ほんとに。


{B14D5EB0-120E-445D-BE00-33394E89612C}


ツイッターに載せたサンタさんのミスショット。
めっちゃ恨めしい顔してたからお目目隠しました。ほんまにこんな目でした←あんぐりうさぎ
お口の形でわかるはず(笑)

現在ライブ真っ最中。
ますださんの前髪も死にかけてることでしょうつながる花1つながる花2


ライブ終わったら頂き物のデザート食べるんダァあんぐりピスケカナヘイきらきら
配信はされるの…かな?
もし通知が来れば、ぜひライブ見てやってくださいつながるうさぎつながるピスケ