えみえみほー!!!

みんな、年始企画たくさん参加してくれてありがとう(´;ω;`)
なんか、こんな応援してくれてる人おるんやってちょっとびっくりしたのと嬉しくてちょっとうるっとした←


現在確認できてるのは…

ちょびりん
みつき
はやぶさ
ドラセナ
おったんしゅんた
ともちゃん
ロシアンさん
えみのみーたん
アレンビー
まゆ
とあ
とぴな
みっちぇる
トクミチ
リュオカ
ちらこ
ザック
島大吾さん
さとよし

です(・ω・)ノ


あれ?参加してないよ?って人とか
参加表明したのにここに名前ない!!
って人はこのブログのコメント欄にもういちど名前とツイッターI.D.お願いします(。ω。;)

例 益田えみ@emi_enkagirls


益田ちょっと本気で頑張ります。
ほんとなんにもないふっつーの生活してるからいっぱい面白い記事は書けないけど、コメ返全力でやるんで返信楽しみにしてて((*´∀`*))


ということで。
今日の分のコメ返全部してくるんでちょっと待っててね!!!!
みんなのえみのお雑煮食べたい気持ち、無駄にしません…!美味しいの作れるかわからんけど!!←



待っててね(「益-□д□-)「



{CAF0026B-6357-4325-B0F7-18BC0515F8DE}


本体お休みえみりーin海外(笑)