おつみー!


クイズの正解発表から(∩´∀`)∩


4相撲取り!でしたー\(^^)/

((コメントくれたみんなありがと~!))




ご飯が終わって部屋に戻るメンバー


各々、身支度を進める中

突如DJの掛け声が( 。゚Д゚。)ハッ

 
ら『はっけよーーいっっ!!!』


目をやると取っ組み合いが始まってたよ~!



らぶがえみと目が合った瞬間から始まったお相撲でした(*>∇<)ノ




京都の旅館に辿り着いた日
気付いたらおっさんしぇーしながら眠ってたよ笑


よくこんなポーズで眠れるよね(∩´∀`)∩www





ほいっ
ここからコメントお返事コーナーでーすヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


しっしーILove陸上
プロレスぶっぶー!
野球拳って答えても、しーぽんは変態と思わないから大丈夫だよ( *・ω・)ノ💓
オフ会、しーぽんとあんまり絡めなかったなー!( 。゚Д゚。)楽しんでもらえてよかったけど..!✨✨
帰りの電車でお話できたのうれしかったよー!(∩´∀`)∩



男岩鬼たん
あんじぇるじゃんけんか(*>∇<)ノ
正解は相撲で、引き分けで終わってたよ~!笑
昨日は滋賀liveもきてくれてありがとうね!
久々に会えて嬉しかったーヽ(*´^`)ノ



カレーにしょう油ですよ?(仮)
ハードスケジュールだったけど、充実してたよ!(∩´∀`)∩
新宿らいぶありがとう!!昨日東京帰ってきたら寒さにびっくりしたよー。
ひさびさに会場広かったー!!!
3曲ステージだとあっという間だよね
ジュリ祟さんと共演もできてたのしかったなぁ!(^^)




まーくん
そういえば、野球拳ってやったことないや(*>∇<)ノ
まーくんと??
やらなーーい(*>∇<)ノ(*>∇<)ノ💓笑



綱 啓成
おつみー!
プロレスってみんなが技とか詳しくなったら突如始まることありそー!( *・ω・)ノww





シヴァ
朝風呂気持ちよかったよー!お風呂大好きーー💓
クイズ正解おめでとー\(^^)/✨
見たいのはって笑ったわ(∩´∀`)∩



カズくん
たぶんねー、みんなが朝ご飯してる頃かな♪♪
待って待って!笑
エミリーの格好、相撲っぽかったの????(^ω^U)爆笑

カズくんと相撲したかったねー!w
え?←
でもみさ玉チェキとか撮れて爆笑!カズくん焼いてくれたお肉美味しかったよ~!今回のオフ会、たくさんお話できて楽しかったっありがとう!!(∩´∀`)∩




ヒサッキー
1番って答えないとひさっきーがいる意味、とか…!ww(・∀・)
野球拳じゃなくてごめんなー(゚ー゚*)
愛梨の可愛いステキショットはこんどこっそり見せてあげるよ\(^^)/←
オフ会ほんま楽しかったよー!✨滋賀のときもけっこー話せてよかった!!
夜寝不足だったらしーやん?ゆっくり休んでねー(∩´∀`)∩




イワちゃん

そゆことやー\(^^)/
良いことわざができたまる!◎笑
旅館の朝ごはん!
あのさ、パリパリの味のりがサイコーだよね( *・ω・)ノ
夜から腹ペコみーのラマダンだったから、朝食で取り戻したヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノww
正解はお相撲だったけど、みんなのコメントが面白かったわ\(^^)/
あんじぇるじゃん拳ってね、杏樹の配信でお決まりのじゃんけんコーナーがあるんだよ♪
→負けたら奴隷、勝ったら親友、あいこは気が合うー♪ってやつ(^ω^U)


みさみさじゃんけんはごく稀にやったことあるけど、、
→負けたら執事、勝ったらご主人さま、あいこは今日も仲良し(゚ー゚*)

やったあとにコメでみんなとの関係性見て覚えるのが大変なやーつ!( 。゚Д゚。)ww



 ♚煩悩ムーミン♚
爆笑。
ちゃんとパジャマで寝たよーー!www
荷物減らしたくて、無理やりYシャツにニット着込んだ!(*>∇<)ノ
帰りはあの上に更にオンニットしちゃった←

普通のJK(^ω^U)笑
キャメル色カーディガン持ってたよ~!ベージュみたいな!あと濃い目のグレーの2着が気に入ってたかな( *・ω・)ノ現役時代←ww

相撲よくわかったね!!正解おめでとー!(∩´∀`)∩笑
足長いから、ってちょーわかる!w長すぎー!( 。゚Д゚。)うらやま💓
のりすけただいまー!
やっぱり物販ってさ。あとから話したいこと沢山思い出すよね( ・ε・)!



コンタロー@アンジー団長
あもーれ!サンキュー(*>∇<)ノ
いい顔?ありがとう♪
ご飯をおかずにご飯は食べないよ(∩´∀`)∩www
クイズ、色々分析してくれたんやね!あんじゅは隣にいてたけどね(^ω^U)
枕投げるあんじゅ、投げられるあんじゅ、かわいかったよヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ💓💓


みさ💋