やっはろーε-(/・ω・)/





みなさん、こんちくわ(ง ˙ω˙)ว





みなみです(*'ω' *)





元気してますか?







昨日星野源さんの恋をじっくり聞いていたら






そんな、歌詞だったんだーって改めて思った





みなみです。






ただ腹を空かせて君の元へ帰るんだ





ったいう歌詞が好きです(*'ω' *)







{14A56123-3113-454B-AA25-BDBC428DD469}

フュージョン!







みなみ実は星野源さんは






恋と、SUNしか、知らないけど






他の曲も聞いてみたいなーと思いました!






しーちゃんにはきずつくの遅いって言われそうだけど







いい曲ですな(*'ω' *)!!







さて!今日は日本帰ってきて初ライブです!






この日が待ち遠しかったんだよー!!!





はやくみんなに会いたくてうずうずしてます。






今日もみんなの最高の笑顔が見れますように!






最高の笑顔を届けられますように!






今日も最高の空間、作りましょう!!





演歌女子は、
19:30〜です!

民謡女子は、
18:50〜です!



物販は並行物販になります!



演歌女子は、
20:20〜20:10



民謡女子は、
19:30〜20:20




です、お待ちしております(*'ω' *)