やっはろー!!昼のみなみです(ง ˙ω˙)ว




こんちくわ(*'ω' *)





メンバー紹介5人目です!






{8AACCBA7-B402-410E-B016-E2F063C3A077}

娘(*'ω' *)






わたしはえみりーのおかげでおのののかさんを







しりました。








こんなに本能のままに生きている子は








初めて出会いました。







たべなかがら寝る。寝たら起きひん。







でもね、みんなもやられているであろうあの笑顔。






国宝級ですな。







えみりーが笑ってたらなんでもよくなるよね。








そしていたずらっこのえみりー。







めっっちゃ楽しそうやから怒ったこと







1回もないww








れんがことあったかいらしく、








よくれんにすりすりしながら寝ます。







う。かわいいです。







すーぐ娘に釣られます。







わたしの癒しです。






芯がしっかりしてる子だから






きっとどこにいっても大丈夫でしょう。







卒業してもずっとれんの娘です。







寂しくなったら遊びにきなさい(*'ω' *)