えみえみほー!!
ただいまshowroom配信なうです(・ω・)ノ


{CD24B3FC-3C3C-4094-845F-B0C97E588429}


眠みがとても伝わる写真。←

昨日ね、ラブと一緒に久々にカラオケ行ってきたの!めっちゃ久々に歌ったー✨
ボカロとかアニソンとかばっかりやけど(笑)


やっぱり歌が好き。
好きだけじゃ仕事にならないけど、気持ちがないと心に響く歌は歌えないよね。
みんなの心に残る歌とダンスを。
わがままやけどすこしでもみんなの中に益田のカケラを残していきたいな。



そういえば前にね、ライブで特技披露でピアノ弾いたじゃないですか!
結果はまあ…(笑)
で!!!
リベンジするゆうてたやん??
その曲を決めました👏👏

ああいうおっきな場ではやれないけど、卒業前に、配信で披露したいなと。思ってます(・ω・)ノ



曲はね、悩んだんやけど

「明日への手紙/手嶌葵

って曲にしました。


知ってるかな?
アニソンにしようかなっておもってたんやけど、アニソンは知らん人も居てるからね( ̄∀ ̄;)

よかったらみんなもこの曲覚えて一緒に歌ってもらえたらなと!
配信越しやけどね(笑)


よろしくお願いします🙆🙆


ますださんがんばる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




(「益-□д□-)「