ぼんじゅーるいっ

{8E161C75-FAA1-4F7B-9EC1-53494C363B40}

遠矢だよ(・ω・)

遠征前のお休みは映画を

久しぶりに観に行ったよ◎

「ミュージアム」

特になんの知識もなく

あらすじだけ読んで

面白そうだったので

「君の名は。」ではなく←

この作品にしました(・ω・)

原作は漫画みたいっ

てっきり小説だと思ってたから

びっくりしちゃった!

「ドッグフードの刑」とか

「針千本飲ますの刑」とか

カエル男のサイコ感、半端ないっす。

あとね、妻夫木聡さんに

最後の最後まで気づかなかった私は

ほんとにぽんこつかもしれない(・ω・)

おすすめですっ










{5EF9CD9D-D786-46BF-BF2B-D15E814A884E}

普段、絶対飲まないものを

飲んでます…遠矢です(・ω・)










{B46D912B-9397-4BDC-93A2-4C0B7BD882F2}

とりあえずジュースやめて

お水かお茶か青汁をチョイス

するように心がけてます(・ω・)

あとお菓子などの間食はしないっ!

大石さんと一緒にダイエットする

約束したのに昨日早々裏切られたので←

ひとりで頑張ります(・ω・)

ソロぼっち!