こんばんらぶ( '-' )♡


看看楽市にて
食べたお昼ご飯(/・ω・)/にゃー!


{BDDFF2FE-51DB-425F-85DC-E1ED66ABFEFE}




炊き込みご飯
あげたこやき
肉うどん




炭水化物!!!!!



だがしかし
めっちゃ天気のいい中
お外のベンチで
食べるあったかい炭水化物が
美味でした(๑•🐽•๑)

京都のみなさんが
作ってくれたごはん最高でした←


夜ご飯はあっさり控えめに、、、、



l実はlive終わったあと
ギンガムチェックを踊る
出演者さんのフリーダンスに
乱入しました(笑)



ただ残念ながら振り付けが
全然わからなかったので
はじめて思いっきり

イエッタイガー

叫びました( ºωº )


ジャージャー
できなかったのが



あと全員でケチャ←ww



ケチャは前から
何回かしたことあったけど
らぶはするよりされる方が
いい( ˙灬˙ )


ジャージャーできなかったのが
心残りです_:(´ `」 ∠):_


明日はツーマンライブ!!

場所は北浜バンケットハウス!!

レッツエンジョイ♡♡