今日もやりましょう!!




みなみの勝手にランキングー!!!!

{EE5F8DCE-80E2-4820-93F3-226CE29851BE}

もうすぐ海外だ!ってことで
海外のときの写真⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝








今日は みなみの1番好きな

トランプ ゲーム!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





さっ、わたしのことを知ってくださいさい💪( ¨̮💪)




第3位 しんけいすいじゃく!!




いやーこれは何人でやってもできるしルールも簡単やからすきです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







第2位 スピード!!



がち真剣勝負なの!真剣勝負すきやねん!!





これな、よく真剣になりすぎてトランプがおれまくります( ≖_≖​)気をつけてあそばせ( ≖_≖​)






第1位 大富豪!!!




やっぱこーこなくっちゃね💪( ¨̮💪)




トランプといえば大富豪!




=ですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





大富豪するためにトランプ買うようなもんですよ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ =͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ





みんなの好きなトランプ遊びはなにかね??






あ、ちなみにこの遊び知らん!ってのあった???