こんばんみさみさー!


昨日は収録のお仕事で、櫻衣はるさんとパチンコ対戦のしてきました

ワゴン車が来ててたこ焼き食べたよ✨


たこ焼き大好きっこです(´- `*)




そーそー!
最近新曲練習中だよー(∩´∀`)∩



昨日は無事にみんなレコーディングも終えて、
配信終わってからオリジナル曲のダンスの練習してたんだ




1曲はきっとみんなで盛り上がれる曲になりそうな予感(*>∇<)ノwwww




練習しながら、発表したらファンのみんなはどんな風にコールとか入れてくれるんやろーって話したりしてたんだ( -∀・)


みんな楽しみにしててねー!\(^^)/




先日、振り付け師の和田先生とちょこっと踊ってるのがこちらー(゚ー゚*)!💓


★今日はメンバーコメント返信できないので、、(/_;)/純粋にブログ見て楽しんでもらえたら嬉しいよーー!



いいね♥してちょん(∩´∀`)∩✨


みさ💋