やっはろー•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾ もきゅ~




みなみだよん(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ



21:00はみなみの時間です!!!!










らぶりーにれんたんはもっとイケメンゴリ押し



してもいいと思う( ー̀ωー́ )と言われた、イケメンです( ー̀ωー́ )





男の人よりかっこいいって✧ \( °∀° )/ ✧



喜んでいいかな?✧ \( °∀° )/ ✧





なんとなく、







モンスター持ってるとかっこいいって思うのわたしだけ?






この写真撮りたいがためだけにモンスターを買った私はバカだと思いますか?wwww





結構美味しかったで?






これからはアメブロ中心になっていくと思いますが!





ぜひ!今後とも演歌女子ルピナス組をよろしくううううう!!!!!そしてれんたんの個人ブログも更新していくので読者登録してねえええええええ!!!


Twitterの一番上にのってます✧ \( °∀° )/ ✧

@ren_enkagirls





よろしくううううう\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!






とりあえずショールーム配信してるからおいでよ動物の森✧ \( °∀° )/ ✧