いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

 

 

私のウォーキングの継続が

600日を超えました☆

 

 

現在610日です。

 

毎朝こんなに素敵な景色に出会えますよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ね!!!
 
すてきでしょ?
私のiPhoneで撮った写真です
 
この景色に癒されています
空とか
雲とか
木々や
草花
空気感
 
毎朝楽しみで仕方ないんです
 
 
この朝の60分で私の感性が育っていると感じます♡
 
 
 
 
2024年に入ってから
雉くんが挨拶してくるようになって
ますます楽しみが増えました☆
(*´艸`*)
 
 
 
これからも素敵な景色や植物の息吹を写真で
お伝えしていけたらいいなって思います♡
 
 
 
ではまた!!!