宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

 

仙台市に建築中の

K邸

 

 

今日は遠くから

タブちゃんTOMOMIちゃん

現場の見学に来てくれました!!!

 

タブチさんとTOMOMIちゃんとは

10年くらいの付き合いです☆

 

今日は全国の仲間が注目している

ハブの仕事を見に来たんです!

image

 

 

いい表情のハブさん!!!

 

ってこんな感じのショットが取れる大工って

ハブさんしかいないww

image

 

 

 

 

 

 

愛ある仕事の再確認って感じです。

 

 

 

もうほぼ大工工事は仕上がっています。

ね、ハブさん!

 

 

 

 

 

ここでどんな暮らしが始まるのか

 

期待ですね

 

 

 

 

 

 

こういう場所に愛が詰まっている。

 

 

 

こういうとことかね。

 

 

 

 

手すりもいい感じ~♪

 

 

 

 
今度ブログで
「ハブの仕事」特集しようと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

木毛セメント板をここに貼る大変さを

考えたら頭が下がる。

 

 

そして、本日は床を見せてくれました♡

 

床ってタイミングが合わないと

完成まで養生の下に隠れて

見ることが出来ないのよ

 

じゃじゃん!!!

 

 
養生を剥がしてさりげなくオープンしてくれる
ハブさんに感謝だよー♪
 

 

 

 

もう少しで出来上がりの現場を見ていると

 

寂しさもあるな。

 
この後ハブさんはキッチンを造作します!!
 
リアルタイムで現場を見たい方は
↓↓↓

 

 

で確認してください☆
 
 
 
また報告します!
 
 
ではまた!!!