いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

今日も新しい動画の紹介だよ!

 

 

 

 

 

今回の動画は栃木県の「大久保工務店」さんの物件です♪

 

 

 TODAY'S
 
あのね。築15年だよ!

 

 

 

【ルームツアー】「FPの家」に15年住んだ感想はズバリ!
  快適すぎる住まいの秘訣/奥さまのこだわりを詰め込んだ開放的な

 

 

 

 


何しろすごいのが外観のきれいさ!

 

私の体感ですが。

FPの家は外観が劣化しにくいと思うんだよね。

 

 

わたし動画は全部見てこちらに紹介しているのだけど、、、

やっぱり、オーナーさんが出てくださっている

動画って本当にいいな~♪

 

 

工務店さんへの信頼と、

おうちを気に入っていなかったら

出てくれないですものね!!!!!

 

 

うんうん。

 

 

 

 

私の感想を少し。

 

奥さま~

1階のオーダーの手すりも、

2階の吹き抜けのとこの手すりも

すごっく素敵です!

 

おうちを気に入って

大切に大切に住んでくれている感じが

伝わってきます♡

 

おうちの雰囲気っていうんですか?

空気感みたいなのって感じますよね!?

 

このおうちはすがすがしいですよね。

 

 

15年大切に住んでもらって(これからもですけど。。。)

作り手の大久保さんもうれしいですね!!!

 

 

 

 

オーナーさんの声をご紹介!

 

 

●夏は涼しくて、冬あたたかい♡ 最高です♡

 

●吹き抜けは大きくても、全然寒くないです。

 

●住み始めた当時と全然変わらない

 

●若い子たちは一年中半袖なんですよ

 

 

 

 

15年前から変わらない性能。

 

 

こんなに喜んでいただいているなんて

大久保さん(`・ω・´)/

しあわせですね~♪

 

 

 

 

 

とにかく、見てくださいませ~♪

 

 

 

 

今日はこの辺で

 

また報告します♡

 

 

ではまた!