いつもありがとうございます☆

 

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

朝、散歩しているんです。

散歩というよりウォーキングね。

かなり早歩きなので、

追いつけないよ~(笑)

 

はい、朝の景色どうぞ♡

 

桜の季節が終わり

緑の季節になりましたグリーンハートグリーンハーツダイヤグリーンクローバーカエル宝石緑

 

image

 

この緑のさわやかさ。

皆さんにも届けたい!

写真で伝わるでしょうか???

 

image

ダンデライオンと菜の花

 

 

素敵でしょ?

朝のウォーキングはいいことばかり♡

 

 

 

こんにちは、キヨミです♡

 

 

 

はい!今日は新着YouTube動画のお知らせです

 

 TODAY'S
 
YouTube FPの家チャンネル 新着動画

 

 

 

【ルームツアー】平屋のような間取りで家族みんなが快適な家

収納豊富で家事もラクラクなこだわりのおうち

 

※お客様インタビューあり♡←ここ一番好きなパート

 

 

 

今回は茨城のにのみや工務店さんで新築された

素敵なグリーンのおうち♡

 

グリーンって木の色と本当に合うよね!!!

 

それで!遊具(*‘ω‘ *)すごくない????

これ自宅にある人っていないでしょ!?!?!?!

 

 

見てくださいませ♡

 

 

そして私が一番好きなお施主様がお話しするコーナー

 

ココが毎度のルームツアー動画おすすめであるのですが、

お子様もかわゆいし。

奥様もご主人様も

おうち、お気に入りがめっちゃ伝わってきて

本当にうれしくなりますね!!!

 

 

今回も大満足の私♡

↑大体お施主様のお声を聴いて満たされております♡

 

 

 

どうぞ皆様もご覧になってくださいね!

 

 

 

 

また報告します!

 

ではまた!