いつもありがとうございます☆

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

山下達郎 ヘロン

 

 

 

雪がすごいですね!

 

私、雪かきが好きすぎて。。。 

雪が降ると。。。じっとしておれませんデレデレ

 

太陽の力を借りて

雪を解かすww

 

そして凍らないように

水の通り道を確保。

雪かきも頭を使うのである(`・ω・´)/

 

 

 

 

ども、こんにちは!キヨミです☆

 

 

今日は昨年末にお引き渡ししました

FPの家

北欧チックのかわいい家 E邸に

棚を付けに出かけてきました☆

 

暮らしが感じられて本当に素敵~♪

 

 

 

社長と二人コーヒーをごちそうになってしまい。

うふふ♡

いいなーってきょろきょろ。。

 

 

 

こちらの洗面の棚を付けに来ました!!!

ついた後です↑

 

 

 

絶賛取付中の図↓

 

 

 

でねでね!!!

 

こちらの和室の本棚が

こんなに素敵になっていました!

 

image

 

絵本の表紙って本当にいいですよね♡

ミッケとか

はらぺこあおむしとか

いないいないばあとか

ぐりとぐらとか

しろくまちゃんシリーズとか

 

読んだなー♪

 

 

棚付けを終了したときに合わせて

コーヒーもご準備いただきまして、

ごちそうになりました♡

 

 

 
コーヒーを飲みながら
お話しさせていただきましたが
E邸、本当にあったかくてねキラキラ
 
床暖房入っていませんが
床はまったく冷たくなくて
娘さんはいつも
裸足で過ごしていらっしゃるとのこと。

 

 

快適にお住まいになられているのを確認して

うれしさ倍増。デレデレ

 

 

 

んで。

↓こういうところとか

かわいすぎてきゅんきゅん♡

 

 

 

 
お引渡し前に
棚が付いた後の写真を撮るのを忘れてしまったのですが
今日こんなに素敵に暮らしていただいている
写真を撮らせていただきました♡
 
image
家ってくらしがあると
そこに愛が入り込んで
めっちゃ素敵になりますものね♪
 
 
リビングも素敵です。
猫ちゃんがソファで寝ています(笑)かわい♡

 

 

ヌックでかくれんぼするお嬢さん、

かわいいに決まってるでしょ~キラキララブ

 

 

 

昨日はたくさん雪が降って、

お庭で雪だるまを作ったそうです☆

 

 

ごろごろの雪だるまの残骸ww
 
これも。
Eさんのくらしがあるからこそ。
いいなぁ~キラキラキラキラオカメインコ

 

 

 
外は寒いですが
家の中はあたたか快適♡
 
 
私たちもおじゃまして
あったかくていいなー♪
 
って体感してきました!!!
 
 
Eさま、ごちそうさまでした!
 
皆さんが健康で仲良くお住まいになられることが
髙橋工務店の希望です♡
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
また報告します!
 
さて、書道のお稽古にいってこよー(*^-^*)
 
E邸に行って
しあわせな気分のキヨミ♡