いつもありがとうございます☆

 

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている

 

高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

アラベスク 第1番(ドビュッシー)Debussy

 

 

北欧チックのかわいい家のWEB内覧が好評です~♪

 

第一回から見たい場合はこちらからどうぞ~

 

◆FPの家|北欧チックなかわいい家|web内覧~①

 

◆FPの家|北欧チックなかわいい家|web内覧~②

 

◆FPの家|北欧チックなかわいい家|E様より素敵なお手紙いただきました~♬

 
 
今日も北欧チックのかわいい家のWEB内覧パート3いってみます~
 
 
 
本日は2回特集です~♪
 
 
 
 
このリビング階段を上がっていくと
 
 
image
 
 
こんな素敵な空の見える窓♡
image
 
こちらは寝室。
一部クロスを変化させています。
 
 
image
 
 
WIC(ウォークインクローゼット)もあり
洋服の整理がしやすくなっています。
image
 
 
こちらが書斎。
本だなを造作して大切な書籍を
収納します。
image
 
ちょうどよい広さで落ち着く場所になっています。
 
image
 
image
 
 
 
 
 
image
子供部屋のクローゼットの扉はなしで。
 
クロスでアクセントをつけて
 
 
確かに我が家の子供部屋のクローゼット扉は
あまり閉められることがなかったようなww
 
 
ブルーとイエローで子供部屋のポイントになっています。
 
image
 
 
 
 
 
 
これまで見ていただきました
北欧チックのかわいい家 E邸
 
素敵なおうちに出来上がりました☆
 
 
 
 
 
その他の記事はそれぞれのリンクからご覧くださいね~♪
 
 
 
北欧チックのかわいい家WEB内覧会、
これにて終了します。
 
またE様にお会いして素敵なお住いの様子を
ご紹介してもよいとなったら
その時にはまた記事にしますね~♪
 
 
 
ではまた!!!