いつもありがとうございます☆

  

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

 

毎日使う洗面所。

手を洗ったり、髪をとかしたり、お化粧したり・・・

 

トイレに並んで実に使う頻度の高い空間ですね。

 

そんな洗面室が素敵な空間だったら、毎日うれしいですよね☆

 

 

image

 

かごぴったり☆

大人ホワイトハウスK邸。

奥様の書いたイラスト通りです。

 

 

 

 

 

 

水栓がとてもかわいいデザインです☆

 

 

タイル使いで個性的な洗面になりますね。

 

 

 

柴田町↓Cool Cheap Chic K邸

お子さんが小さくてかわいい~

お嬢さん何歳になったんだろう・・・

K邸も機能的でシンプルな洗面台を採用。

そしてクロスや小物使いでかわいく仕上げました~

 

↓減築断熱ばっちりハウスS邸の洗面はとてもシンプル。

動線を意識して設計しています。

扉の向こうは倉庫兼パントリーとなっており、

こまごまとして生活用品の収納にもGOOD

 

 

こちらは、↓ZEHのおうちI邸

キッチンからすぐに行けるので、

奥様の家事動線が少しで済みます!

image

 

↓Simple Stylish House 

S邸の洗面所じゃサブウェイタイルでかっこいい。

クロスもグレイを使って男前です☆

imageimage

しかし、皆さん収納がとてもお上手!

きれいにすっきり収納されていますね~♪

 

↓こちらはオリーブタウン(貸家)の洗面所

シンプルで使いやすくを念頭に作りました。

高額ではない洗面台ですが色選びをシンプルに白にしたので

主張しないのでスッキリ見えます。

 

↑ZEHのおうちI邸の玄関すぐの手洗い。

近未来的な水栓を取り付けて個性的です☆

 

 

 

HIDAMARI HOUSE S邸

↓洗面は機能的なものを選ばれました!

ご主人のご希望でした玄関からバスルームが近いプランで

使いやすいと思います♪

 

 

 

メイプルナチュラルの家 Y邸↓

照明を支給品でタイルの使い方を工夫して

スタイリッシュな洗面所です☆

 

 

丸森町

笑顔の輪が広がる家~そらの和 M邸の

個性的なタスクライトを使ってかっこいい☆

ブルーのタイル白目地にキュンとします♪

image

 

 

↓aiあるnekoと暮らす家 H邸の洗面は

ティファニーブルーの壁紙を取り入れて

癒されるきゃわいい空間となりました。

鏡に映る分電盤が空いているのはみなかったことにしてね。

image

 

こうしてたくさんの洗面台を見ていると、

我が家の洗面台を変えたくなりますね。

 

 

 

機能的かつおしゃれで居心地の良い空間で

皆さんの毎日の清潔に貢献しているのが

うれしい洗面台特集でした。

 

皆さん元気かな?って

懐かしくなりました☆

 

 

 

家づくりの参考になりましたらうれしいです!

 

 

 

デザインアワードと相談会やってます!

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。***.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

全国のFPの家からエントリーされています

◆FPの家 デザインアワード2021 投票開始☆

投票始まっています☆

 

 

 

「FPの家 デザインアワード2021」

 

 

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。***.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

 

ではまた!

 

 

 

私たちがおすすめするFPの家について

詳しく聞いてみたいひと

楽しく家づくりしたいひとは

↓↓↓

 

FPの家冬の相談会★

 

髙橋工務店新型コロナウイルス感染症対策

 

髙橋工務店リモート相談★

 

 

 

「FPの家のここが好き」募集してます!

以下のメッセージに書いて送ってください♡

 

 

 

「FPの家のここが好き」と「このブログの感想」はこちら!

キヨミ直通メッセージ★

↑この問い合わせから営業かけてこないでください!

 

柴田・大河原 増改築プロジェクト

STARTしました!上の文字 クリックで記事に飛べます☆

 

 

 

合格 予約 合格

高橋工務店は電話でも

SNSメッセージでも相談会の受付できます☆

 

ブログ内お問い合わせから。

 

または、

ツイッター★

 

フェイスブック★

 

メッセージにてご予約ください。

 

電話でもOK

0224-52-3110

 

 

家を建てるならこの本で勉強すべし!

FPの家工務店の本発売!

↓写真クリックで書籍サイトに飛べます☆

FPwebTV.

動画満載!ご覧になってくださいね。

↓アイコンをクリック

--------------

 

シンプルに暮らしたいのなら、

整えるところはもっと核心にあって、

そこが整わないとストレスになり、

健康で居られない、と思うのです。

 

だからFPの家、お勧めです!

 

--------------

わたしの楽天ROOM

自分が使っていいと思ったもののおススメだよ。

あ、たまに使ってないものも載せてるけど、

興味があるものしか載せません。

 

  

            髙橋工務店