いつもありがとうございます☆

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

昨年竣工しました

メイプルナチュラルの家 名取市Y邸

 

すてきな写真が届きましたので

何回かに分けてご紹介していきたいと思います♡

 

の5回目☆

 

 

 

今日は水回りのご紹介です♡

 

 

奥様の思いのこもったシンプルキッチン

色数を押さえて上品なキッチン

 

北欧調の小物がぴったり合って

めっちゃ好みですデレデレアップ

 

 

対面キッチンなので、リビング、ダイニング側から見たら

こんな感じです

 

シンプルな中にかっこよさ、落ち着き合格

メイプルの床がいい仕事しています

 

 

 

キッチンからのアーチが洗面所への入り口

 

 

うう~かわいい♡

この洗面、一日ここに居れる酔っ払い

 

照明のテイストが玄関回りの表札や

使っている小物とあっているので

静かな統一感があり・・・・好み過ぎる酔っ払い

 

 

 

バスルームはブラウン使いで 

落ち着いた温かみがあります

 

 

 

トイレの照明も支給品で

こちらのおトイレはかっこいい扉を採用しました

雰囲気も統一されていて、

GOOOOD~グッ

 

こちらのおトイレは女子チック♡

Y邸は色数が少ないことで

センス良いポイントとなって際立っていますねラブラブ

 

床の色とクロスとの絶妙なマッチ感

 

 

 

キュンウインク

 

あーーー水回りの素敵感、伝わりましたでしょうか?

 

ここはモデルルームではありませんYO

実際にお住まいになっています~

 

 

モデルルーム感あふれる…すてきラブラブちゅーラブ恋の矢

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

「FPの家のここが好き」募集してます!

以下のメッセージに書いて送ってください♡

 

 

 

「FPの家のここが好き」と「このブログの感想」はこちら!

キヨミ直通メッセージ★

 

柴田・大河原 増改築プロジェクト

STARTしました!上の文字 クリックで記事に飛べます☆

 


右差しメイプルナチュラルY邸のように

素敵なFPの家に住みたいな、建てたいなって方下矢印

なんでも相談会

予約受付中です!左差し

 

合格 予約 合格

高橋工務店は電話でも

SNSメッセージでも相談会の受付できます☆

 

ブログ内お問い合わせから。

 

または、

ツイッター★

 

フェイスブック★

 

メッセージにてご予約ください。

 

電話でもOK

0224-52-3110

 

 

家を建てるならこの本で勉強すべし!

FPの家工務店の本発売!

↓写真クリックで書籍サイトに飛べます☆

 


FPwebTV.

動画満載!ご覧になってくださいね。

↓アイコンをクリック

--------------

 

シンプルに暮らしたいのなら、

整えるところはもっと核心にあって、

そこが整わないとストレスになり、

健康で居られない、と思うのです。

 

だからFPの家、お勧めです!

 

--------------

わたしの楽天ROOM

自分が使っていいと思ったもののおススメだよ。

あ、たまに使ってないものも載せてるけど、

興味があるものしか載せません。

 

  

            髙橋工務店