いつもありがとうございます☆

 

 

宮城県柴田郡大河原町で

本当にここちよい家を作っている高橋工務店の高橋清美です♪

 

 

 

 

高橋家11月11日から暖房エアコン入れました!

春までつけっぱなし生活始まります!

 

 

 

今朝、あっついなーーー滝汗と思って設定温度をみてみると。

 

26度滝汗

誰だーーー!暑いよ~

 

20度に下げました。

20度でも十分あったかいよ。

 

 

 

 

 

ーー

 

 

先日、ふらっと女川町に出かけてきました。

 

 

ホヤのへそ買ってきました!

 

 

みなさん、「ほや」って知ってる?

 

知らない方はこちら↓

ほやほや学会

 

 

 

私は、ほやのパンフレットに載っていた

ほやマグマップがほしくてほしくて、

あちらこちら聞き込み捜査を展開しました・・・・・・

でもなかった。笑い泣き

本当にがっかりしました笑い泣き

 

でも。

とても魅力的な商品なので、女川のみなさーーーん

絶対にまた作ってください。

キヨミは買います!真顔

 

 

女川町ってこんなところだよ↓

女川町観光協会★

↑例によって勝手にリンク張りました。すみません。

 

 

 

 

女川駅前の景色。

image
↑駅方向を見る。
 
image
↑海方向を見る。
 
 
あちら↓の海ではまだ工事中。
 
ビニールの買い物袋を断ったら。
鉄腕アトムの10馬力券をいただきまして、
次のお買い物するときに10円引きになりました爆  笑
image
 
こういうのっていいよね、
ハッピーになる。
 
 
そんで、女川といえばさんま。
サンマといえば女川
そしてつみれ汁酔っ払い
 
 
image
 
 
おいしかったよ~
 
 
 
かまぼこ直売所によって
笹かまをあぶって食べました。
出来立てが本当においしい!
アツアツ!
image
 

今回時間が無くなってしまって、

かけあしでの観光となりました。

おしゃれなカフェとか行きたかった~

 

 

今度は海鮮丼とか食べたいにゃ~ラブ

 

皆様も女川町に行ってみてね!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

「FPの家のここが好き」募集してます!

以下のメッセージに書いて送ってください♡

 

 

 

「FPの家のここが好き」と「このブログの感想」はこちら!

キヨミ直通メッセージ★

 

 

 

 

 

柴田・大河原 増改築プロジェクト

STARTしました!上の文字 クリックで記事に飛べます☆

 


 

なんでも相談会開催中!

予約受付中です!

 

合格 予約 合格

高橋工務店は電話でも

SNSメッセージでも相談会の受付できます☆

 

ブログ内お問い合わせから。

 

または、

ツイッター★

 

フェイスブック★

 

メッセージにてご予約ください。

 

電話でもOK

0224-52-3110

 

 

家を建てるならこの本で勉強すべし!

FPの家工務店の本発売!

↓写真クリックで書籍サイトに飛べます☆

 

 


FPwebTV.

動画満載!ご覧になってくださいね。

↓アイコンをクリック

--------------

 

シンプルに暮らしたいのなら、

整えるところはもっと核心にあって、

そこが整わないとストレスになり、

健康で居られない、と思うのです。

 

だからFPの家、お勧めです!

 

--------------

わたしの楽天ROOM

自分が使っていいと思ったもののおススメだよ。

あ、たまに使ってないものも載せてるけど、

興味があるものしか載せません。

 

  

            髙橋工務店