いつもありがとうございます☆

 

FPの家 カーサデオリーブ宮城柴田大河原 高橋清美です♪

 

 

 

大学生の埼玉在住わが息子の

元気情報がインスタスト―リーズでたまに見ることができます(笑)

 

本当にSNSってすばらしい♡

 

大変お世話になっております

頂さま。

↑頂様のインスタ☆

 

わが息子の元気情報をありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

たまには私もおいしそうな食事

唐揚げとか酔っ払い

パスタとか酔っ払い

だし巻き卵とか酔っ払いいろいろ・・・

食べに行きたいですが、

先日、泊めて――って言ったら、

断られました・・・・・笑い泣き

 

 

泊めてもらえるようなとき、

ぜひ息子ぱるとお邪魔いたします☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

6月21日に

すみごこちvol.11が発売されます!!!

 

※写真はすみごこちサイトからお借りしました!

 

すみごこちサイト★

 

 

 

うちのお客さまも本編ではなく、

広告欄に載っているのよ。探してみてね!えへへ~

 

 

 

どうぞ予約の「ぽちっ」をしてくださいね!

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

「FPの家のここが好き」募集してます!

以下のメッセージに書いて送ってください♡

 

 

「FPの家のここが好き」と「このブログの感想」はこちら!

キヨミ直通メッセージ★

 

 

 

 

 

柴田・大河原 増改築プロジェクト

STARTしました!上の文字 クリックで記事に飛べます☆

 


 

 

 

家を建てるなら、この本で勉強するべし。

FPの家工務店の本好評発売中です!

 

↓写真クリックで書籍サイトに飛べます☆

 

 



FPwebTV.

動画満載!ご覧になってくださいね。

↓アイコンをクリック

--------------

 

シンプルに暮らしたいのなら、

整えるところはもっと核心にあって、

そこが整わないとストレスになり、

健康で居られない、と思うのです。

 

だからFPの家、お勧めです!

 

--------------

 

 

  

            髙橋工務店